« グランドケイマンにて 14 | トップページ | 宮古島にて »

2012年7月11日 (水)

池間大橋にて

 
 
6月末の週末を絡めて宮古島に行ってきました。
 
今までは橋では所々で車を停めて、ちゃちゃっと撮ってはまたちょこっと移動してというパターンでしたが
 
それではせわしないので、今回は水を持って、歩いて往復しました。

 
 
写真と動画と両方撮りながらだったので、来間大橋は2時間半、この池間大橋は1時間半かけて
 
炎天下、往復しました。
 
カメとか何かいるかと思いながら往復しましたが、ダツしかいませんでした^^

 
暑かったし、疲れた~!
 
 
Tn_n70_2668
 
 
おっ、巨人の足跡が^^


|

« グランドケイマンにて 14 | トップページ | 宮古島にて »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドケイマンにて 14 | トップページ | 宮古島にて »