« 池間大橋にて | トップページ | 宮古島にて »

2012年7月16日 (月)

宮古島にて

 
4年前に行った時は、ガイドブックやネットでよく紹介されているところを全部廻ろうという予定で

まわりました。
 
伊良部・下地にもフェリーで行きました。
 
 
去年の秋には、4年前天気と日程の関係でいいタイミングに行けなかった北部を天気の良かった
 
最初の2日で行き、これで有名どころは大体押さえたと思っていました。
 
 
それで、前回天気が悪かった時に下見で行った場所を天気のいいときに行ってみようと思い行き、
 
ついでにその近辺もまわってみました。
 
その時見た風景がこれです。
 
 
ちょっと他の場所と違う感じで気に入りました。
 
潮の干満で印象はだいぶ変わるのだろうと思いますが、干潮の時のこの色はいいなと思いました。
 
 
 

Tn_dscf5021


|

« 池間大橋にて | トップページ | 宮古島にて »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池間大橋にて | トップページ | 宮古島にて »