« グランドケイマンにて 4 | トップページ | これがサメとアジだったら・・・ »

2012年5月26日 (土)

グランドケイマンにて 5

 
 
グランドケイマンをドライブしていると、色とりどりのブーゲンビリアが塀沿いにかたまっているのを
 
 
時々見かけました。
 
 
 
遠目にも、あ、あそこきれいだ、と分かるので、天気がいいときは車を停めて撮りに行きました。
 
 
 

 
 
 
Tn_d7k_5599


|

« グランドケイマンにて 4 | トップページ | これがサメとアジだったら・・・ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドケイマンにて 4 | トップページ | これがサメとアジだったら・・・ »