« PUNTA SUR | トップページ | クリスタル カンクン »

2011年5月26日 (木)

ウェスティン ホテル

カンクンのホテルゾーンにはウェスティンが二つあり、一つは一番大きいショッピングモール「ラ・イスラ」の前と、
 
もう一つは循環バスの折り返し地点にあります。


ガイドブックにあった後者の方のホテルの小さな写真がとても魅力的に思え、カンクンに行ったらそれを見てみたいと

思っていたので二日目のフリーの日に行ってみました。
 
 
確かにいい感じでした^^

 
 

ウェスティンはこの一軒だと思っていましたが、以前行ったときに寄った旧シェラトン前の海をもう一度見たくて

ラ・イスラまで戻ると、目の前にもう一つのウェスティンがありました。

こちらもきれいなホテルでした。

そちらはまた後ほど。

 
 
 

N70_4225_2

2011年GW カンクン  (クリックすると大きくなります)

|

« PUNTA SUR | トップページ | クリスタル カンクン »

風景」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん
こんばんは!そろそろお写真が少しずつUPされるのではないかと思い覗きに来ました~。
そうしたら早速素敵なホテルのテラス(ロビー?)のお写真。
風通しのよさそうだし、きれいな海の景色も目の前で開放的ですね。
ピンクの柱が良いアクセント。

投稿: ネコ | 2011年5月26日 (木) 21時48分

ハ~~夢の世界みたい。妄想中・・・

素敵~~♪


いってみたいな~~。

投稿: グレフル | 2011年5月26日 (木) 22時04分

こんばんは、ネコさん
コメントありがとうございます。
このソファーに横になってシエスタできたら
幸せですね^^

投稿: RAKUとび | 2011年5月26日 (木) 22時24分

こんばんは、グレフルさん
コメントありがとうございます。
上に掛けた御簾がまだらの影を落としているところが
またいい感じです^^

投稿: RAKUとび | 2011年5月26日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUNTA SUR | トップページ | クリスタル カンクン »