« 満月 | トップページ | グランドバハマにて »

2010年9月20日 (月)

もう秋

この土曜に鶴見川の土手道を自転車で走りました。

 

10月スタートの嵐の二宮和也主演のドラマのロケをやっていました。

 

そういうのも見ながら走っているとコスモスの群生を所々で見かけました。

 

一週間前はセミの声もけっこう聞こえましたが、一昨日は殆ど聞こえず、もう秋なんだなと思いました。

 

 

Sn70_2371

2010年9月18日 鶴見川沿い (クリックすると大きくなります)

|

« 満月 | トップページ | グランドバハマにて »

近所雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!コスモス、きれいですね~。
今年の猛暑で、このままもう秋は来ないのではないか
という気がしていましたが
確実に秋が近づいているんですね。
嵐の二宮君のロケの話、嵐ファンのアユが羨ましがっていました。

投稿: ネコ | 2010年9月22日 (水) 08時41分

ネコさん

一気に秋に突入ですね。

でも今年の秋は短そうですね。

土手道を自転車で走っている時に急にロケのスタッフに止められて、
しばらく待たされ、okが出た後、キョロキョロしながら走っていくと日傘がいくつか見えたので、きっとその下に俳優がいるんだろうと思いロケゆっくり進むと、予想通り二宮くんが立っていました。
あの、少し笑ったようないたずらっこのような目で出番を待っていました^^

投稿: RAKUとび | 2010年9月23日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月 | トップページ | グランドバハマにて »