« 日本のパラオ | トップページ | モンハナジャコ »

2010年9月 5日 (日)

パラオ

パラオ ロイヤル ホテルの桟橋です。

ロックアイランドツアーカンパニー(RITC)のツアーはここから出発します。

初めて行ったとき、予想外の透明度とサンゴで、さすがパラオと思いました。

 

 

Sn70_0543

2010年8月 (クリックすると大きくなります)

|

« 日本のパラオ | トップページ | モンハナジャコ »

風景」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん こんにちは
リゾートの桟橋に行くのって、これからのツアーのことを考えると
ワクワクしますよね。
まして 透明度がよく、そこにサンゴが見られたら期待度アップしちゃいますね。
ちなみに私は『透明度』 『サンゴ』という言葉を聞いただけでも、
過剰に(^-^; 反応してしまいます。

投稿: バックエントリー | 2010年9月 5日 (日) 15時21分

こんばんは、バックエントリーさん

ロタとかマジュロとか、メインエリアでもきれいだろうなと思う所だと
きれいでも普通に感激しますが、ここは期待できない雰囲気があったので
余計に感激しました^^

私も「サンゴ」「透けて見える」という言葉に胸躍ります^^

投稿: RAKUとび | 2010年9月 5日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のパラオ | トップページ | モンハナジャコ »