« パラオ | トップページ | パラオ »

2010年8月31日 (火)

日本のパラオ

西伊豆です。

 

去年偶然見つけた場所ですが、いい感じでしょう?

 

あそこだけ別世界みたいです。

 

まるでパラオのロックアイランドツアーみたいです。

 

伊豆の風景で一番のお気に入りです。

伊豆半島全域で、ここだけが南国ムード溢れる一角です。 

 

ここと比べると、他は全て日本の海岸です。

 

 

小さい筏みたいなので母船から離れて海遊びしていました。

 

母船の後ろには小型のボートもありました。

いいなぁ。

あそこだとソラスズメの群れとか、マメチョウとかは絶対いるだろうし、シュノーケルも

楽しいだろうな。

 

 

Sdsc_3531

西伊豆某所  (クリックすると大きくなります)

|

« パラオ | トップページ | パラオ »

風景」カテゴリの記事

コメント

自宅からです、こんな時間に。
物もらいをこじらせて熱まで出してしまい、自宅からですお恥かしい。

伊豆にこんな水の色がみられるなんて。
何が居るのかと心配?になるぐらいです。

でも背景の木がやはり日本の木かなぁと、日本恋しい病の私には見えます。
日本に居た頃はそんなこと、全く感じなかったけど。
日本に見えるほうが良いと思うぐらいです^^。
変なコメントでスミマセン。

投稿: Kawasemi26 | 2010年9月 2日 (木) 16時57分

こんにちは、kawasemi26さん

具合は如何ですか?
少しはよくなられましたか?
パソコン相手の仕事だと、目が調子悪いとしんどいですから
ゆっくり治療してください。

この入り江はなんだかとってもわくわくする色なんです。
本当に中を見てみたいと思うのですが、船以外では行けそうにないし、
定期便があるわけでもなさそうだし、船は持ってないわで
結局永遠に分からないと思いますが^^

そちらは手軽に海を見ることができないから、急に海がみたくなって車を走らせるというわけにいかないところがつらいところ
ですね。

こちらでも時々日本の風景をお届けしますので、それで我慢してください^^

投稿: RAKUとび | 2010年9月 2日 (木) 18時00分

こんにちは!
久々に訪問しました~~。

伊豆とは思えないですね!
素敵~~★

他の日記の写真もホント素敵ですね♪

目の保養になります。癒されます。ありがとうございま~~す!!

投稿: グレフル | 2010年9月22日 (水) 14時54分

こんにちは、グレフルさん

訪問ありがとうございます。

この場所は本当に別世界みたいで、好きな風景です。

伊豆は何度も撮影で走っていますが、この場所だけなんですよね、日本ぽくないのは^^

また覗いてみてください。

投稿: RAKUとび | 2010年9月23日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラオ | トップページ | パラオ »