« セミ捕りに興味を持てない地域 | トップページ | パラオ »

2010年8月18日 (水)

パラオ

今年のお盆連休はパラオに行ってきました。

 

パラオは3度目ですが、最初は21年前で、2度目は9年前で(もっと最近かと思ったらずっと前でした^^;)、

しかも2回ともダイビングだったので、陸のオプショナルツアーは前回の最終日のカヤックツアーだけでした。

 

今回は無人島のビーチとかを堪能しようと思って行きました。

 

しかし、天気はイマイチで、8日の内前半の4日間は遊ぶのは遊びましたが、雨が降ってボートの上では

パーカー着ても寒かったり、晴れ間が出てもすっきりした青空は無く雲が多かったりで、ご紹介するような

写真は撮れませんでした。

 

しかし、後半の4日の内2日は1日中いい天気でした。

他の2日も、見たいものを見に行ったときだけは晴れたので、そういう意味では半分は撮影日和だった

とも言える旅行でした^^

 

 

この写真は5日目にしてやっと「今日はいい天気だ!」という天気になった時の写真です。

カヤックツアーに参加し、そのポイントに向かう途中のワンシーンです。

 

 

Sn70_0872

2010年8月11日 パラオ (クリックすると大きくなります)

 

|

« セミ捕りに興味を持てない地域 | トップページ | パラオ »

風景」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん こんばんは

今年の夏はパラオでしたか
天候はチョット残念でしたね
でもRAKUとびさんのことですから、そうは言いながらも
きっと コレクションしたくなるような写真を撮ってきているんでしょうね
さっそく この写真 いいですね
この海を水しぶきを浴びながら、何時間でも走りたくなりました
ゆっくりでいいです 旅行記のアップ 楽しみにしています 

投稿: バックエントリー | 2010年8月19日 (木) 23時48分

こんにちは、バックエントリーさん

パラオは元々雨が多いみたいで、しかも雨季なので、雨が続くときは
1週間続くこともあるとのことで、そういう中こういう日があっただけで
よかったと思います^^

投稿: RAKUとび | 2010年8月21日 (土) 08時02分

うほ~っ、パラオですか~♪♪
3回も行ってるんですか?
いいなぁ~、羨ましいです(*≧m≦*)

天候は残念だった様ですが
貴重な晴れ間を逃さない所、さすがRAKUとびさん!!
キレイな海をありがとうございます♪

八重山・・・石垣・黒島・竹富です。
やっと・・・やっと沖縄でファンダイブできます(≧∇≦)

投稿: しぃ | 2010年8月22日 (日) 12時06分

こんばんは、しぃさん

沖縄のダイビングは初めてですか。

ダイビングは石垣だけですか?

黒島はのんびりした雰囲気でビギナーには石垣よりいいかもしれません。

楽しいダイビングになるといいですね。

投稿: RAKUとび | 2010年8月22日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミ捕りに興味を持てない地域 | トップページ | パラオ »