« 阿嘉大橋からの眺め | トップページ | 阿嘉集落 »

2010年7月19日 (月)

白塗りの

ペプシマンではありません^^

 

真っ白の屋根瓦の家は、ここ阿嘉島で初めて見ました。

でもこの一軒だけでした。

 

 

真っ白の屋根にはやはり青空と、真っ赤なハイビスカスをセットで撮りたくなります。

  

  

Sdscf3065

2010年6月 阿嘉島 集落内 (クリックすると大きくなります)

|

« 阿嘉大橋からの眺め | トップページ | 阿嘉集落 »

風景」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
ペプシマンだっ~~~!!
あはは、思わず顔(口)を書きたくなりますね(笑)

阿嘉島行かれたんですね~。
私も秋に八重山入りしま~す♪
RAKUとびさんの写真見ていたら
すぐにでも行きたいです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しぃ | 2010年8月 8日 (日) 17時23分

こんばんは、しぃさん

昨日パラオから帰ったのでレス遅くなりましたm(_ _)m

なんかペプシマンみたいですよね?^^

あのCM大好きだったので、思い出したのかもしれませんが。

秋に八重山ですか。

いいですね。

どちらの島ですか?

投稿: RAKUとび | 2010年8月16日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿嘉大橋からの眺め | トップページ | 阿嘉集落 »