« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月18日 (金)

薔薇とあじさい  あじさい編

今回はあじさいです。

 

あじさいというと梅雨の代表選手なので、一般的には明るくない時の方が絵になると

思われていますが、私はなんでもかんでも太陽の光が当たって初めてそれが持つ

本来の色や輝きがわかるので、そういう時に撮るのが好きです。

 

あじさいだってこんなに鮮やかな色彩を持っているのです。

 

 

続きを読む "薔薇とあじさい  あじさい編"

| | コメント (7)

2010年6月13日 (日)

薔薇とあじさい   薔薇編 つづき

 

近所にメグちゃんという10歳のゴールデンレトリーバーがいます。

Ssn70_9415

この狭い隙間にできるだけ手を入れて撫で撫でしてあげると、いつまでもしっぽを振っています。

 

その隣の家の玄関先に、あまり見かけないバラが咲いていました。

 

 

続きを読む "薔薇とあじさい   薔薇編 つづき"

| | コメント (4)

2010年6月 8日 (火)

薔薇とあじさい   薔薇編

 

もう6月も1週間が過ぎ、まもなく梅雨入りの時期になりました。

 

天気のいい週末は、しばらく無いかもしれないので、近所をぶらついてきました。

続きを読む "薔薇とあじさい   薔薇編"

| | コメント (4)

2010年6月 1日 (火)

RAKUENの風景

 

WEST ENDに行った翌日はEAST ENDに行ってみました。

 

西の端には素晴らしい贅沢なリゾートがありましたが、東の端には、カモメの舞うのんびりとした雰囲気の

漁村がありました。

 

とても居心地のいい場所で、なかなか立ち去りたくない気持ちになりました。

 

 

Sdsc_5187

2010年GW グランドバハマ (クリックすると大きくなります)

| | コメント (8)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »