« 今日の近所 | トップページ | RAKUENの風景 »

2010年5月11日 (火)

RAKUENの風景

このGWは一昨年に次いでバハマに行ってきました。

 

バハマといっても今回はその中のグランドバハマという島に行きました。

 

これからしばらくはグランドバハマシリーズになると思いますが、まず最初は

 

泊まったホテルのビーチサイドの一コマです。

 

 

Sn70_6993

2010GW グランドバハマ Our Lucaya Reef Village にて

(クリックすると大きくなります)

|

« 今日の近所 | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~早速UPされてますね!!!
とても綺麗ですね。。。。今後も楽しみです。

投稿: みー | 2010年5月12日 (水) 17時17分

RAKUとびさん こんばんは
バハマに行ってらっしゃったんですね
写真 楽しみにしています て言うか
さっそく青空とヤシの木 眩しいです(その根本も・・・(^-^;)

投稿: バックエントリー | 2010年5月12日 (水) 22時18分

こんばんは、みーさん

ありがとうございます。

ホテルの敷地が隣の大きいホテルと同じ経営で、つながっていて、
これがリゾートっぽくて、それだけで毎日同じようなのを
たくさん撮ってしまいました^^

まだホテルシリーズもある予定ですが、またご覧下さい。

投稿: RAKUとび | 2010年5月12日 (水) 22時34分

こんばんは、バックエントリーさん

通常基本的に、できるだけ人を入れない、もしくは
入れる場合は絵の一部としてプラスになるように入れる
というのをポリシーにしていて、これもそういうつもりで
入れましたが、今回の旅行では、途中から
楽しさを出すために人を入れたのを結構撮ったりしました。

それにしても向こうの人たちはローカルも観光客も
日本人としては超弩級のサイズの(横方向が)人のなんと多いことかと
久しぶりに感じました。
だから入れたくない人が多かったのですが、でもそれも
バハマということで入れました^^
この写真の人はそういう中では細い方でした^^

投稿: RAKUとび | 2010年5月12日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の近所 | トップページ | RAKUENの風景 »