« WEST END の RAKUEN | トップページ | RAKUENの風景 »

2010年5月30日 (日)

RAKUENの風景

これもグランドバハマです。

 

WEST ENDの夢のようなリゾートを出て、戻る途中で寄ったビーチです。

 

 

家族連れ?で遊びにきていました。

 

本当にみんな楽しそうで、海もきれいで、人もわんこも幸せそうに見えました。

 

 

Sdsc_4946

2010GW グランドバハマ (クリックすると大きくなります)

 

 

 

|

« WEST END の RAKUEN | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPCからお邪魔しました。
グランドバハマの写真、どれも本当にきれいですね!
SANDSのビールのサーバーにピンがきてる写真、気に入りました。
のんべえだからでしょうかね? σ(^_^;)アセアセ...

楽とびさんが取ると、ふつーの風景が本当に生き生きしてきますよね。
デジイチ買って、やっぱり写真はカメラじゃなくてセンスなんだなぁ、、、ってしみじみ実感しましたよ。 ポリポリ (・・*)ゞ

投稿: ワン之助 | 2010年5月31日 (月) 23時21分

こんばんは、ワン之助さん
ありがとうございます。
生ビールが飲みたくなりましたか?^^
そういえばバカルディっていくつも種類があるのですね。

撮りたい気持ちになるシーンに出くわすと、楽しい気分が
写真にも反映されますよね。
ワン之助さんのも群れの写真は気分が写真に表れてますよね^^

投稿: RAKUとび | 2010年6月 1日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEST END の RAKUEN | トップページ | RAKUENの風景 »