« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »

2010年5月19日 (水)

RAKUENの風景

今回、開放絞りの明るいレンズを持っていったので、せっかくだからと開放で撮ってみました。

 

こういうシーンでこういうボケの効いた写真って、あまり見ないいので、面白いかと思い撮りました。 

 

Sn70_6976
(クリックすると大きくなります)

 

 

 

今度は他の保体もピントが合うように16まで絞って、上の写真でメインにした個体をちょっと

ユーモラスな感じになるタイミングで撮りました。 

 

Sn70_6977
(クリックすると大きくなります)

 

 

こういうシーンでは整然とした構図でボケが効いているのより、ピンの合っている部分が多くて

ポーズというスパイスを効かせた方がいいかなと思いました。

|

« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

バハマに行かれていたんですね!
おかえりなさい。
ポーズととってる鳥 とってもユーモラスで
みながら ふふふっと笑ってしまいました。
お天気が良くて きもちいいんだろうなあ。。。

投稿: tomo | 2010年5月19日 (水) 12時35分

こんばんは、tomoさん
ちょっと可笑しいですよね^^

カモメはたくさんいました。
プールにつかりながら真っ青な空を見上げているときに
上を真っ白なカモメが飛んでいくのを見ると
本当にきれいだって何度も思いました。
rakuenだなあって。

投稿: RAKUとび | 2010年5月19日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »