« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »

2010年5月15日 (土)

RAKUENの風景

これもグランドバハマです。

 

レンタカーを借りて、最初に走った海沿いの道。

 

 

向こうの方に赤いものが見えるけど何だろう?

 

と、思いながら車を走らせると、それは真っ赤なスポーツカーでした。

 

その向こうにはバハマらしいブルーのパステルカラーの小屋。 

 

 

なんだか絵みたいだな、と思いながらシャッターを切りました。 

 

 

Sdsc_4802

2010GW グランドバハマ (クリックすると大きくなります)

|

« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

happy01うわ~~~ぁ・・・・(口が開いたまま魅入ったです。)私は海・青のコントラストが1番いいな~ぁ。。綺麗ですね~。こんな所にも、もう2度と行けないけど、画像だけでも、今、パワーrockを、頂いたような気分になりました。有り難うございました。

投稿: kuropi | 2010年5月28日 (金) 22時06分

こんばんは、kuropiさん
ありがとうございます。
たしかに、カリブは遠いから行くのが大変ですね。
この時は、赤い車をもっと手前に大きく配置したのも
撮りましたが、大きいサイズで見せられるのなら
車の存在を抑えたこの方がいいと思いました。

投稿: RAKUとび | 2010年5月28日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAKUENの風景 | トップページ | RAKUENの風景 »