« 鈴木英人の世界 | トップページ | 絵っぽくしてみました »

2010年5月29日 (土)

WEST END の RAKUEN

「英人の世界」を通り過ぎてビーチに向かう途中、全く傷んでいないきれいな極楽鳥花が

ありました。

 

せっかくきれいなところなのだから、南らしく椰子の木を背景に入れるように撮りました。

 

 

Sdsc_4869

2010年GW グランドバハマ (クリックすると大きくなります)

|

« 鈴木英人の世界 | トップページ | 絵っぽくしてみました »

生き物・植物」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん、こんばんはー。

この写真も色のバランスも背景の写り方も本当に綺麗ですね。
そのまま絵になりますね。
写真を撮るのは絵画を描くのと同じセンスがいるんだわと、今更気がつきました。

Photoshop等のソフトに入っている写真を加工する機能を使って
絵画風に変えても全く違和感なしになるような感じがします。

楽しい週末をー。

投稿: kawasemi26 | 2010年5月30日 (日) 00時31分

こんばんは、kawasemi26さん
ありがとうございます。

フォトショップエテメンツというのは持っていますので、
試しにやってみました。
色んなフィルターがあるのですが、絵っぽいのを作ってみてから
元のブログの写真を見たら、何だかあんまり変わらない気がしてきました。
それって、元が絵っぽいということでしょうか?^^
次のアップで絵っぽいのを載せてみます^^

投稿: RAKUとび | 2010年5月30日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木英人の世界 | トップページ | 絵っぽくしてみました »