« 絵っぽくしてみました | トップページ | RAKUENの風景 »

2010年5月30日 (日)

WEST END の RAKUEN

 

ビーチが見えてくると、そこにはグランドバハマで一番美しいだろうと思われる海が広がっていました。

 

広いビーチには椰子の木と、わずかな数のビーチチェアと、ハンモックと、ほんの何人かのゲストの姿しか

ありませんでした。

 

 

なんと贅沢な場所なんだろう、まさにRAKUENの風景だなと思いました。

 

 

Sdsc_4892

 

 

Sn70_7765

 

 

Sn70_7801

|

« 絵っぽくしてみました | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

人がいませんね~。
フォトショップですか?みたいな^^。

ちゃんと外して撮られているのでしょうけど、人が居ない場所みたいに錯覚します。
楽園ですね~。凄いわ~。
なんか”~”ばっかりですみません。
感心してしまって、うまく言葉になりません。

楽園という名で映画のセットをCGで作ると、
きっとこんなところが作られるのでしょう。
世界は広いですね、楽園がたくさんありますね。
近所には無いなぁ。と溜息がでます。

投稿: kawasemi26 | 2010年5月30日 (日) 08時06分

こんにちは、kawasemi26さん
人は、2枚目に小さく2人と、3枚目のハンモックの向こうに1人
写っています^^
実は全く人が写っていない写真が大半なのですが、
写っているのを探してその中でいいのを選びました。
本当に、そういう贅沢な場所でした。

まさに隠れ家的なリゾートです。
ただ、今後拡張していくらしいので、この贅沢はあと少しかもしれませんが。
周辺の土地はまだ更地になっているところもあるし、少し離れたところに
建物がかたまっているところが数ヶ所あって、このホテルに関係しているのか
していないのかがよくわかりませんでしたが、なにせ、このホテルの
マリーナのところにイミグレーションがあるくらいですから、
よほどの高級リゾートだと思います。
一度ホテル予約サイトで、いくら位するんだろうと適当な日にちで
やってみましたが、いくら時期を変えても日数を変えても
予約できませんとしか出てきませんでした。

お金持ちっていいなあと思いました。

投稿: RAKUとび | 2010年5月30日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵っぽくしてみました | トップページ | RAKUENの風景 »