« WEST END の RAKUEN | トップページ | WEST END の RAKUEN »

2010年5月30日 (日)

絵っぽくしてみました

前回アップした極楽鳥花の記事で「絵画風」にしても違和感がないのでは?という感想を

頂いたので、さっそくやってみました。

 

色んなフィルターがあって、絵画風という感じになるのを二つ選んでやってみました^^

 

なんか、あまりに変化が少な過ぎて、拍子抜けしてしまいました^^

 

 

Spdsc_4869
(クリックすると大きくなります)

 

 

Sp2dsc_4869
(クリックすると大きくなります)

 

こんなかんじです^^

|

« WEST END の RAKUEN | トップページ | WEST END の RAKUEN »

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

凄いですねー、もうこのまま絵です。
変化が無さすぎなんてこと、全然ありません。
良い写真は直ぐ絵になるってことですねぇ。びっくりだー。

1枚目は現代画、アクリルと水彩です、みたいな。
2枚目はゴーギャンの部分拡大ですか?という感じ。

とても綺麗です。
携帯を使っていれば、待受けとかいうものにしたいです^^(恥)。
(携帯、持っています。凄く古いの。
でも使わないので新しくしていなくて。
そのうちビンテージで取引されそうなもんです。)

投稿: kawasemi26 | 2010年5月30日 (日) 07時59分

こんにちは、kawasemi26さん

そうです、一枚目はたしか水彩画というのでした。
元の写真を見ると、それも加工したように見えて
三つとも加工品のような気がしてきました^^
元の写真の花の質感がそう思わせるのでしょうね。

携帯、ビンテージものなんですか?^^
iPhoneとかは使わないのですか?
といっても、私もメリットがないので使っていませんが。

投稿: RAKUとび | 2010年5月30日 (日) 08時12分

iPhoneですかー。外でネットが使えるといいんだろうなぁ。と思うこともあるんですけど、
よほどのことが無いとそれもなくて。
旅行に行っている間ぐらいですね。使えたらいいかなと思うのも。
でもそれなら、本が読めるiPadの方が良いかも。
iPadは本のデータが充実してからと思っています。
やはり、好きな作家の本が出揃うぐらいでないと、高い契約料を払う必要が感じられないんですね。
それぐらい、私はアパート、オフィスのどちらかに引き篭もって生活しているんです。
通勤は10分ですしね。
でもRakuとびさんの待ち受け集を見ると、携帯欲しいかなと思うんですよ^^。

投稿: kawasemi26 | 2010年5月30日 (日) 18時09分

こんばんは、kawasemi26さん
私はどうも小さい画面で少ない情報をスクロールスクロールして
みるのが耐えられなくて、モバイルのネット閲覧は今の
スマートフォン程度では食指が動きません。
日本は電子図書が普及していないので、ますます
用途に興味が湧きません。
老眼だから小さい時も眼鏡しても面倒だし、
A4とか最低でもB5サイズくらいの画面で
雑誌くらいの重さと厚さのディスプレイのハードが出てきたら
考えようかなという感じです。

投稿: RAKUとび | 2010年5月30日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEST END の RAKUEN | トップページ | WEST END の RAKUEN »