« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

今日の近所

新しいコンデジのテスト撮影を近所でしてきました。

 

Sdscf1022_2

ますは、桃三色。

裏手にある公園に行ったら、遠目に、なんだかきれいな木があると近づいていくと、

桃色ですが三色がかたまって咲いていました。

 

続きがあります。

(クリックするとすべて大きくなります。)

 

続きを読む "今日の近所"

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

今年の久遠寺

先週の身延山久遠寺です。

満開で天気もよくて、2年前のリベンジが出来てよかったです。

 

 

ここのしだれ桜は本当に見事です。

とりあえず1枚。

これがこの一帯のメインなので。

 

 

Sdsc_4284

2010年3月30久遠寺 (クリックすると大きくなります)

| | コメント (3)

2010年4月 4日 (日)

今日の近所

今日、近所の三ツ沢公園に桜を見に散歩してきました。

曇り空でせっかく満開の桜も、ソメイヨシノは白っぽいので空の色にとけ込んでもったいなかったです。

 

三ツ沢公園は桜はたくさんあるのですが、人工物だらけで、人工物を入れないで撮るには部分の切り取り

以外は難しく、広い絵は無理な状態ですが、そういう中で、これはなんだか広い自然の中で撮ったみたいに

撮れました。

 

 

Sdsc01648

2010年4月4日 三ツ沢公園 (クリックすると大きくなります)

 

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »