« 梅 | トップページ | 雨の京都 »

2010年3月 1日 (月)

すずめ?

わあ、近所にも河津桜があるんだ、と思いながら撮っていてふと見ると

「なんだ?あのまあるい鳥は?」

という鳥がいました。

 

色柄はすずめなのですが、形がすずめじゃないのです。

 

太すぎます。

 

太りすぎです。

 

デブすぎです。

 

ブタすぎです。

 

突然変異ですか?

 

その体で飛べますか?

 

小学生で体重100キロ超えていて相撲部所属、みたいな子ですか?

 

教えて下さいm(_ _)m

 

 

Sdsc_4111

2010年2月28日 (クリックすると大きくなります)

|

« 梅 | トップページ | 雨の京都 »

生き物・植物」カテゴリの記事

コメント

本当・・・雀みたいだけど。大きいですねhappy01
むく鳥ではないみたいだしsweat01

河津桜かな?こっちでも濃いピンクの桜見かけましたよshine
桜も種類がたくさんあるんですね!

RAKUとびさんのお花の写真、又楽しみにしてますheart02

投稿: みー | 2010年3月 1日 (月) 08時57分

こんばんは、みーさん
色柄はすずめなのですが、大きさというか体積が全然違う感じでした。
まるで、アワビとトコブシみたいな^^

早咲きの桜で寒桜とか寒緋桜じゃないものは、
河津桜とか他にもその土地の名前のついたものがあるみたいです。
でも一番有名なのは河津桜みたいです。

またいいのが撮れたらアップします^^

投稿: RAKUとび | 2010年3月 1日 (月) 23時30分

こんにちは。
初めまして。
素敵な写真ばかりで目がくらんでしまいました。
素晴らしいところばかり旅行されて羨ましい限りです。

私もブログをやっているのですが
是非お写真を貸していただけたらと思い
メールフォームを探せなくてコメント残させていただきました。

我が家の犬が闘病中です。
合成写真を作って仮想の旅へ行かせています。

もし使っても良いよとおっしゃっていただけたら
ご連絡いただけると嬉しいです。

図々しいお願いで申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

投稿: MIKI | 2010年3月 2日 (火) 14時30分

こんばんは、MIKIさん
ご連絡ありがとうございました。
ブログの方にお邪魔して、そちらでお返事しましたので
ご確認ください。

投稿: RAKUとび | 2010年3月 3日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 雨の京都 »