« ブーゲンビリア | トップページ | 日没後の葉山マリーナにて »

2010年1月28日 (木)

日没後の江ノ島

江ノ島が見える場所は湘南・三浦には山ほどあると思いますが、ここからのアングルはあまり無いと思います。

 

 

都心でもないのに1時間320円という法外なお金を取る「無人」の「県営」駐車場に停めないと撮りに行けない

あんな小さな砂浜に暗くなってから行く人はまずいないでしょうから。(出るときびっくりしたわ)

 

 

Sn70_6021

|

« ブーゲンビリア | トップページ | 日没後の葉山マリーナにて »

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

うわ~~~素適です!富士山と江ノ島、こんな風に並んで見えるんですね~~~。
富士山も頂上までクッキリ、なかなかお目にかかれない関西人にとっては、うっとりです。

空と雲の色がとっても好き♪

投稿: arare | 2010年1月28日 (木) 20時18分

こんばんは、arareさん
ありがとうございます^^
車の一台もいない有料駐車場に入れて、防波堤にでもあがれるのかと思ったら
閉鎖中で、なんだよーと、駐車場を出て、どこかいい場所無いかなと
歩いていったら、ちっちゃな猫の額ほどの砂浜があって、その防波堤に
端っこからよじ登って先まで行って撮りました。
LA MAREE DE CHAYAの隣の浜でした。

投稿: RAKUとび | 2010年1月28日 (木) 21時23分

親戚が、藤沢にいるんですが、富士山って、こんなに、雄大でしたっけ?江ノ島が、あんなに、小さく見えましたっけ?凄いです。この、撮影・・・。

投稿: kuropi | 2010年2月 3日 (水) 04時21分

こんばんは、kuropoさん
藤沢からの方が江ノ島も富士山も近いから、
葉山からの大きさとはけっこう違うのでしょうね^^
湘南に行くと、撮影の人気スポットがあって、
たくさんの写真好きが構えていますが、
そういうのを見ると、同じような写真撮ってるんだろうなって
思って、人のいないところで撮りたいと思うのです^^

投稿: RAKUとび | 2010年2月 3日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーゲンビリア | トップページ | 日没後の葉山マリーナにて »