« 汐留カレッタ | トップページ | RAKUENの風景 »

2009年12月 5日 (土)

浜離宮

汐留カレッタに夜に行った日の昼、その近くの浜離宮に行ってきました。

天気が良くて気持ちよかったです。

 

 

Hamarikyu1

黄色と濃い朱と緑の対比がきれいでした。

 

下につづく

Hamarikyu2

水仙がぽつんと咲いていました。

 

 

Hamarikyu3_2

 

 

Hamarikyu4_2

ふふ^^

仲良し。

 

 

Hamarikyu5

茶屋があります。

 

 

Hamarikyu6

浜離宮の海と反対側には高層のホテルやビルが並んでいます。

 

 

Hamarikyu7

茶屋の横の紅葉が水面に映っているのがきれいでした。

 

 

Hamarikyu8

変わった形の紅葉もありました。 

 

 

Hamarikyu9

 

こんな感じでした。

 

|

« 汐留カレッタ | トップページ | RAKUENの風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

ツインタワーの一番右端のビルに2ヶ月入ってました。2ヶ月、毎日、見てた景色ですが、
あの時の気持ちとは気分がheart03違うせいでしょうか?下から見た時の浜離宮って、こんなに綺麗だったんですね~happy01

投稿: kuropi | 2009年12月 7日 (月) 21時57分

こんばんは、kuropiさん
コメントありがとうございます。
浜離宮を見下ろす場所で療養されていたのですか。
気持ちの状態で同じものを見ても全く違うように見えますよね。

投稿: RAKUとび | 2009年12月 7日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汐留カレッタ | トップページ | RAKUENの風景 »