« 昨日の増上寺 | トップページ | 浜離宮 »

2009年12月 3日 (木)

汐留カレッタ

昨日の帰りに先日まだオープンしていなかった汐留カレッタ前に行ってきました。

もうオープンしていました。

 

 

Caretta2

「海」がテーマです。 

 

 

Caretta3

今年はレーザーも使って、ショー的な要素もありました。

 

 

Caretta4

色とりどりに色を変えるのがきれいでした。 

 

 

Caretta5

ろうそくランプのピンと小さい光を点でぼかすギリギリの焦点を探して撮りましたが

カップルがもう少しはっきりすればよかったです。

 

 

|

« 昨日の増上寺 | トップページ | 浜離宮 »

風景」カテゴリの記事

コメント

うあ~~~camera綺麗に幻想的に撮れてますね~・・。自分も行ってきましたが、あまりに、違うのでcoldsweats01日記にも、お口直しに最後に貼らせて頂きます。happy01それにしても・・・何度見ても、綺麗にcamera撮れてますね~。目の前にあるみたい・・。xmas

投稿: kuropi | 2009年12月 6日 (日) 03時56分

こんにちは、kuropiさん
今年の汐留はレーザーあり、スモークありできれいでしたよね^^
試したいことがあるのでもう一度行きたいと思っています。
kuropiさんの多摩センターのもとてもきれいですね。

投稿: RAKUとび | 2009年12月 6日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の増上寺 | トップページ | 浜離宮 »