« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

Merry Christmas!

今日は祝日ですから、実質今日がクリスマス・イブの方も多いかと思います。

ということで、1日早くご挨拶を。

 

メリークリスマス!

 

 

Christmas

(クリックすると大きくなります)

| | コメント (8)

2009年12月19日 (土)

雨上がり

 

ハイビスカスのめしべに着いた水滴がきれいでした。

 

 

Simg_9330

モルディブ (クリックすると大きくなります)

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

昨日の昭和記念公園

昨日、昭和記念公園のイルミネーションを撮りに行ってきました。

 

一般道で横浜から立川までは遠かった!

 

やっと着いたと思ったら、なんだ?この車の列は?

という状態で、予想を大きく上回る混雑でした。

 

駐車場に停めるのにまたちょっと時間がかかり、入場券を買うのにまたちょっと時間がかかり、

やっとのことで入園しました。

(どの写真もクリックすると大きくなります)

 

Syouwakinenkouen3

 

他の写真は「つづき」をご覧下さい。 

 

続きを読む "昨日の昭和記念公園"

| | コメント (10)

2009年12月11日 (金)

RAKUENの風景

 

バハマでローズ島という島へ日帰りツアーで行ったとき、帰り道で見かけたものです。

 

灯台に見えますが、ライトが見あたらないのです。

 

不思議だ・・・

 

でもって、このカラフルなこと!

 

なんか笑っちゃいます^^

 

バハマだぁ^^

 

 

Bahamas_rose1

2008年5月 (クリックすると大きくなります)

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

これも紅葉

数枚の色付いた葉に光が当たって朱に輝いていました。

 

Kouyou

2009/12/06(クリックすると大きくなります)

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

インド洋の空を染めて

 

雲の向こうに沈んでいった真っ赤な太陽は、その最後の輝きを空一面 の雲に映していました。

 

 

Sunset

2005年8月 モルディブ (クリックすると大きくなります)

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

RAKUENの風景

こういう天気の日には、明るいのを。

 

バハマです。

 

ダウンタウンから海沿いの道を少し歩いたところで見たシーンです。

 

 

Bahamasdowntown

| | コメント (0)

浜離宮

汐留カレッタに夜に行った日の昼、その近くの浜離宮に行ってきました。

天気が良くて気持ちよかったです。

 

 

Hamarikyu1

黄色と濃い朱と緑の対比がきれいでした。

 

下につづく

続きを読む "浜離宮"

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

汐留カレッタ

昨日の帰りに先日まだオープンしていなかった汐留カレッタ前に行ってきました。

もうオープンしていました。

 

 

Caretta2

「海」がテーマです。 

 

 

Caretta3

今年はレーザーも使って、ショー的な要素もありました。

 

 

Caretta4

色とりどりに色を変えるのがきれいでした。 

 

 

Caretta5

ろうそくランプのピンと小さい光を点でぼかすギリギリの焦点を探して撮りましたが

カップルがもう少しはっきりすればよかったです。

 

 

| | コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

昨日の増上寺

 

快晴で紅葉がとてもきれいでした^^

 

 

Zoujouji3

 (クリックすると大きくなります)

他のもあります。

 

続きを読む "昨日の増上寺"

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »