« トンボ | トップページ | 昨日の増上寺 »

2009年11月26日 (木)

イルミ

Caretta1

 

今日、会社の帰りにCARETTAのイルミでも撮りに行こうと行ってみました。

 

そしたら・・・ガビ~ン(やっぱこの言葉しかないっしょ^^)!

まだオープンしていませんでした。

 

テスト点灯していたので、撮ってやりました。

フン!

 

|

« トンボ | トップページ | 昨日の増上寺 »

風景」カテゴリの記事

コメント

あ!でもテスト点灯していたんだから
運は良かった方ですよね!!

RAKUとびさんご無沙汰してました~☆

イルミの季節になってきましたね♪
イルミ撮るのはいいんですが
手が冷えて辛いです~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: しぃ | 2009年11月29日 (日) 20時14分

こんばんは、しぃさん

コメントがすぐに表示できなくてスミマセン。
ついにこの撮影雑記Ⅱの方にも迷惑コメントが書き込まれるようになって
投稿時に数字か英数かの入力を全てのコメントに必須にしても
わざわざそれを入れてまで書き込むキチガイがきやがったので
知らない内にそういうコメントが表示されると、
「このブログは廃れてる」と思われて、ますますアクセスが減ってしまうと思い
そういうのは削除もせずに公開しないことにしました。

で、えーと、あ、ご無沙汰です^^

イルミもなんか面白い撮り方無いかなと思うのですが、レンズを
新調しないと無理そうでためらっています。

また寒くなったから辛いですね。

投稿: RAKUとび | 2009年11月30日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ | トップページ | 昨日の増上寺 »