« 芝公園にて | トップページ | 昭和記念公園にて »

2009年11月 4日 (水)

10月31日のベンズ

 

おーい、ベンズ、ひさしぶり!

 

元気してた?

 

ベンズ?

 

ベンズったら、聞いてる?

 

T_dsc00503

 

なに?

T_dsc00504

^^ ^^ ^^

|

« 芝公園にて | トップページ | 昭和記念公園にて »

生き物・植物」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさん こんばんは
これは 噂のファイブオーシャンさんの愛犬ですねって
でも こんな顔の人に会ったことがあるような気がします(^-^;
とゆうことは、近々沖縄の写真が見られるとゆうことか?

投稿: バックエントリー | 2009年11月 5日 (木) 21時46分

こんばんは、バックエントリーさん

そうです、看板犬のベンズです。
看板犬になりたての時からの知り合いです^^

わざとサングラスをかけたまま近づいていったら、
最初
「??」と思いながらも、接客業なのですから
いちおうしっぽを振って挨拶しないと
といった感じの反応でしたが、距離が縮まったら
急に表情としっぽの振れ幅が変わって、
気がついたのが分かりました^^
サングラスをとった時には以前のように大歓迎でした^^

今回の沖縄行は天気に恵まれませんでしたが、
総日照時間(多分)数時間という少ない中、
そういうときに行ったとは思えないような写真は
撮ってきました^^
さすがにきれいな海の風景とはいきませんでしたが。
おいおいアップしようとは思っています。

投稿: RAKUとび | 2009年11月 7日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝公園にて | トップページ | 昭和記念公園にて »