« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

イルミ

Caretta1

 

今日、会社の帰りにCARETTAのイルミでも撮りに行こうと行ってみました。

 

そしたら・・・ガビ~ン(やっぱこの言葉しかないっしょ^^)!

まだオープンしていませんでした。

 

テスト点灯していたので、撮ってやりました。

フン!

 

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

トンボ

 

なんだか頭が金属っぽく撮れました。

 

「琉神マブヤー」ではありません。(沖縄生まれのヒーローものです)

 

生きているトンボです^^

 

 

Tombo1

2009年10月 沖縄本島 (クリックすると大きくなります)

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

ハイビスカス

 

先日行った沖縄で見たハイビスカスです。

この色パターンのは初めて見ました。

 

 

Hibiscusrare

2009年10月沖縄本島 (クリックすると大きくなります)

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

美ら海水族館にて

 

ハナゴイです。

 

暗めの水槽だったので、高感度にしないとヒレが開いた瞬間を止めることはもちろん

被写体自体ぶれてしまう状態でした。

 

 

Hanagoi

(クリックすると大きくなります)

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

イルミ 有楽町交通会館

昨日の夜、有楽町に行くことがあって、交通会館の前を通ったらイルミが思っていたより

きれいだったので、持っていたコンデジで手持ちで撮りました。

こういうクオリティのを載せるのはためらわれますが、今の時期らしいということで載せました^^;

 

 

Photo

(クリックすると大きくなります)

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

夜のみなとみらい

 

久しぶりに朝から快晴だったので自転車で何か撮りたい景色に出会わないかなと思い

出かけましたが、結局ネコしか撮るものが無くて、遠くまで足を伸ばしたのにそのまま

帰るのもなんだなあと思い、今度は全く逆方向のみなとみらいに行ってみようと思い立ち

ふうふう言いながら行ってきました。

 

着いたら3時半で、夕焼けにはまだ早いけど、風は強いし、温度もどんどん下がってくるし、

でもせっかく時間かけて来たのに、そのまま帰るのもなんだなあと再び思い、日没まで待とうと

決めました。

 

そうこうしていると、夕陽が明るく輝きだし、いいアングルがないかと自転車を走らせましたが、

西方向はただのビル群で絵にならなかったので、夕陽は諦め、薄暮から夜景を見届けて

帰ることにしました。

 

 

写真は全てクリックすると横1024ピクセルサイズになります。 

  

 

 

続きを読む "夜のみなとみらい"

| | コメント (4)

2009年11月16日 (月)

肉球

 

日向ぼっこしているネコを見つけました。

先に来て撫でていたアラフォーの女の人が撫でるのを止めるのを待って

肉球の間の毛をそっと撫でたり、鼻の穴を片方だけ塞いだりしていたら

その人に「おこられますよー」とマジ顔で非難するように言われました。

 

でも、肉球の間の毛をそっと撫でてるとこそばゆくて寝ながら足をどかすのが

面白いのですが^^

 

 

Neko

(クリックすると大きくなります)

続きを読む "肉球"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

もみじ

 

イメージ写真です。

 

Syouwakinenkouen1

昭和記念公園にて (クリックすると大きくなります)

| | コメント (2)

2009年11月 7日 (土)

昭和記念公園にて

 

今年はこの何年かの中では葉が色付くのが早いのではと思います。

 

 

Syouwakinenkouen2

(クリックすると大きくなります)

| | コメント (4)

2009年11月 4日 (水)

10月31日のベンズ

 

おーい、ベンズ、ひさしぶり!

 

元気してた?

 

ベンズ?

 

ベンズったら、聞いてる?

 

T_dsc00503

続きを読む "10月31日のベンズ"

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »