« アメリカンなカンジ | トップページ | マンジュウイシモチ »

2009年9月10日 (木)

伊豆のRAKUEN

伊豆にもこんなところがあるのは嬉しいものです。

 

船の前方のグリーンの部分が中で輝いているようで惹かれました。

 

 

Arari_3

2009年9月 西伊豆 安良里 (クリックすると大きくなります)

|

« アメリカンなカンジ | トップページ | マンジュウイシモチ »

風景」カテゴリの記事

コメント

秘境みたいnotes何か『和』って感じがしますね・・・

この写真見ると外国の方が日本に興味示すのが改めて判る気がします。

投稿: みー | 2009年9月10日 (木) 08時45分

こんにちは、みーさん
ここだけ見ると秘境みたいですよね。
そう見えるように撮りました^^
でも、実際ここはちょっと複雑な地形になっていて
こういう風に船を停泊させるには格好の場所になっています。
ちょっと離れたところにはバハマで見たほどではないですが
大きい真っ白のクルーザーが泊まっていました。
日本にもこういう優雅な雰囲気があるんだなと、ちょっとうれしくなりました^^

投稿: RAKUとび | 2009年9月11日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンなカンジ | トップページ | マンジュウイシモチ »