« 風鈴ブッソウゲ | トップページ | アメリカンなカンジ »

2009年9月 3日 (木)

ロタの教会にて

 

島内観光もそろそろ終盤となってきたとき、きれいな教会が見えたので

車を停めていただきました。

 

 

芝生の広がる、とても気持ちのいい場所にその教会はありました。

 

 

芝と教会と隣にあるアクセントとなる木と南国であることを教えてくれる椰子の木。

 

それ以外のものは全て引き算しました。

 

 

Rotachurch

2009年8月 ロタ島にて (クリックすると大きくなります)

 

|

« 風鈴ブッソウゲ | トップページ | アメリカンなカンジ »

風景」カテゴリの記事

コメント

うっひょ~shineって感じの景色ですねheart
RAKUとびさん目の当たりにして、どうでしたか???

感激しそうな風景ですねshine

かなり大きな教会っぽいですねsign03

この白とブルーの色合いは以前RAKUとびさんの行かれたバハマの
建物に似てませんか???

投稿: みー | 2009年9月 4日 (金) 09時09分

こんばんは、みーさん

車から、広々とした芝生のきれいな場所が見えたので
よくみたら教会で、思わず停まってもらいました^^

芝が広々としているところが気持ちいいです。
教会の色合いも青空に合うし、色々場所を変えて撮った中での
ベストショットです^^

バハマは全てがカラフルですが、白を基調にしてパステルカラーと組み合わせる
パターンが多いので、そういう点で似ていますね^^

投稿: RAKUとび | 2009年9月 4日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風鈴ブッソウゲ | トップページ | アメリカンなカンジ »