« 再OPEN | トップページ | あ~なた~が か~み~を ゆ~び~で~ »

2009年8月13日 (木)

2度目のロタ

8月6日から12日まで中5日で2度目のロタに行ってきました。

ダイビングショップも去年と同じロタマリンフォトダイビングさんにお世話になりました。

去年は2日しかお世話になりませんでしたが、今年は最終日の島内観光も含め

5日間お世話になりました。

  

ロタマリンフォトダイビングさんのブログにウチがお邪魔していた時のことを紹介して

下さっています。

http://ameblo.jp/rotamarinephoto/

 

 

ショップの庭側のテーブルに椰子の実が置いてありました。

 

暑い日には冷えたお茶がとても美味しいです。

 

 

Sn70_2460_2

2009年8月 ロタ (クリックすると大きくなります) 

|

« 再OPEN | トップページ | あ~なた~が か~み~を ゆ~び~で~ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再OPEN | トップページ | あ~なた~が か~み~を ゆ~び~で~ »