« 今日の近所 1 | トップページ | 椰子の木がいっぱい »

2009年8月15日 (土)

ロタ EAST HARBOR

東の港はロタマリンフォトダイビングさんから歩いて2分というところにあります。

 

片側はコンクリートのちゃんとした港の造りなのですが、反対側は殆ど(全く?)自然のままで

初日は、その自然のままの方から波がざぶざぶ港に入ってきて、船を上げるのも細心の注意が

必要な状態でした。

 

それが3日目に天気が回復したら、別世界の様になりました。

 

毎日こうだったら幸せなのになぁ。

 

 

Sn70_2583

2009年8月 ロタ (クリックすると大きくなります)

|

« 今日の近所 1 | トップページ | 椰子の木がいっぱい »

風景」カテゴリの記事

コメント

RAKUとびさんお久しぶりです~(◎´∀`)ノ
ダメ元で、「えいっ」っとクリックしたら開いたのでビックリしました~♪
秘密裏に再開されていたのですね(笑)

そうそう報告致します!
先月、OWDの仲間入りを果たしました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
まだまだ写真までは無理なんですが
水中写真お勉強がてら、またお邪魔致します!

投稿: しぃ | 2009年8月16日 (日) 18時56分

こんばんは、しぃさん

ライセンス取ったのですか。
これから出費がかさむようになりますね^^
でも出費がかさむくらい面白いと思わなかったら
それまでのことだったということになりますが。
さあ、どうなるでしょうか?^^
これはがんばるとかという問題ではなくて
どれくらい興味が持てるかということですから。

投稿: RAKUとび | 2009年8月16日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の近所 1 | トップページ | 椰子の木がいっぱい »