« Spotted Sharp Nose Puffer | トップページ | トカゲ »

2009年8月24日 (月)

展望台より

ロタの中心でありますソンソン村が一望出来る高台があります。

 

あ、泊まっているバレンチノ ホテルだ!

あ、ロタマリンフォトダイビングさんだ!

と、楽しみながら見物していました。

 

そこからの風景で、一番きれいな一画がこの部分かなと思いました。

 

これだと全然村の様子が分からないので、村を一望するための展望台からの風景としては

ダメだという見方もありますが、一方では、村のすぐ隣にはこんな素敵な場所もある、という

証でもあります。

 

 

Rotalandscape

2009年8月 ロタ (クリックすると大きくなります)

|

« Spotted Sharp Nose Puffer | トップページ | トカゲ »

風景」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色の海ですねshine
椰子もとても良い感じに生えてるんですねshine
沖縄の椰子とは種類が違うのかな・・・
何か好きですこの椰子heart02

投稿: みー | 2009年8月25日 (火) 08時57分

こんばんは、みーさん
ありがとうございます。

そうなんです、椰子が結構いい高さ関係で
生えていたのがよかったです^^

沖縄って椰子が少ないのが残念ですよね。

投稿: RAKUとび | 2009年8月25日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spotted Sharp Nose Puffer | トップページ | トカゲ »