« バレンチノ ホテル | トップページ | ロタ EAST HARBOR »

2009年8月15日 (土)

今日の近所 1

ここ10何年、会社指定の夏期連休に近所に写真を撮りに行ったことがありません。

というのは、いつも連休目一杯旅行に行っているからです^^;

 

今年は相方の休みの関係で早く戻ってきたので、空も午後しばらくしてから青くなってきたし、

ということでいつもの近所に行ってみました。

 

晩夏のセミであるミンミンゼミが元気よく鳴き、アブラゼミもまだまだ負けじと鳴いていました。

 

自転車で風を切って走る時の爽快さを感じながら、やっぱり夏っていいなと思いました。

 

 

 

いつもの近所に行くと真っ先に迎えてくれたのは百合でした。

 

 

Sn70_3130
                                                (クリックすると大きくなります)

真っ青な空に白い百合が夏の暑さを少し忘れさせてくれるようでした。

 

 

Sn70_3133
                                                (クリックすると大きくなります)

無垢な花びら。

 

 

Sd90_dsc_1787
                                                (クリックすると大きくなります)

おや、あんなところにカマキリが。

 

  

|

« バレンチノ ホテル | トップページ | ロタ EAST HARBOR »

近所雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンチノ ホテル | トップページ | ロタ EAST HARBOR »