« 房総の夏 夕陽を待って | トップページ | 2009年 日本の夏 »

2009年8月31日 (月)

見つめあう恋

 

カーペンターズの歌で大好きな歌に「見つめあう恋」というのがあります。

 

2003年のミムラ オダギリジョー 堤真一 奥菜恵 我修院達也 横山めぐみ 北村総一朗 松雪泰子出演の

司法修習生のドラマ「ビギナー」の挿入歌としても使われていました。

 

 

There's a kind of hush all over the world tonight

All over the world you can hear the sounds of lovers in love

You know what I mean

 

Just the two of us and nobody else in sight

There's nobody else and I'm feeling good

Just holding you tight

・・・・・

  

 

この後この歌詞のように二人はきつく抱き合い・・・・・

 

 

って、あるか!

公衆の面前で^^

 

 

Haterumanishihamayuuyake

2009年6月 波照間島ニシハマビーチにて (クリックすると大きくなります)

 

|

« 房総の夏 夕陽を待って | トップページ | 2009年 日本の夏 »

風景」カテゴリの記事

コメント

波照間島だ~(≧∇≦)
ニシハマだ~♪

え?え?このタイミングは狙って?
まさかのやらせ?(笑)ですか?

なんだかドラマチックで素通りできませんでした^^;
RAKUとびさんが撮ると、こんなに金色に輝くんですね~。
ステキです!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: しぃ | 2009年10月12日 (月) 17時23分

こんばんは、しぃさん
ありがとうございます。

しぃさんも波照間行ったんでしたっけ?
ニシハマは夕方も若者達がけっこうぶらぶらしていて、
何枚か撮りました、勝手に^^

夕陽バックでシルエットを狙っていたのですが、
ちょうどいいシルエットを見かけたのでこそっと
撮りました^^

投稿: RAKUとび | 2009年10月12日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総の夏 夕陽を待って | トップページ | 2009年 日本の夏 »