« キンギョハナダイ | トップページ | 今日の近所 1 »

2009年6月 5日 (金)

Al’s resort

サムイのチャウエンビーチに大きなスーパーがあります。

スーパーに寄ったとき、そのすぐ隣に、接するように建物があるなとは思いました。

 

ビーチをしばらく散歩して、メイン通りに戻ろうとしたとき、適当にどこかのホテルの敷地を通り抜けようと思いました。

 

 

回廊みたいでちょっと高級感アリ。

 

右手前方のはプールかな?

 

 

Sdsc04102_2

やっぱりプールだった。(クリックすると大きくなります)

おしゃれ感はないけど、ものすごく澄んだように見えるプールでした^^

 

 

青空とは違うブルーの光が癒される感じがしました。

 

 

このホテルはプライベート感があって、他のオープンなホテルとはちょっと違う雰囲気でした。

 

 

部屋の中はどうなってるんだろうと、覗いてみたら・・・

 

 

ベッドの上にこんなのが^^

さすがタイ^^

 

 

しかし、うまく折ってあるなぁ^^

部屋に入ったとき、こういうのが置いてあると楽しい気分が更に盛り上がるだろうな^^

 

 

で、玄関を出て、なんのホテルだろうと思ったら

 

 

スーパーのお隣さんのホテルでした^^ 

 

 

 

|

« キンギョハナダイ | トップページ | 今日の近所 1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンギョハナダイ | トップページ | 今日の近所 1 »