« タリンガムのビーチ | トップページ | ムサ オルナータ »

2009年5月24日 (日)

泊まったホテル

これが泊まったホテルの部屋からの景色です。

 

こぢんまりとしたホテルで、リラックスできるいいところでした。

 

宿泊客も見かけたのはほんの何組かで、日本人客はいなくて、本当にのんびりできて、スタッフの感じも

みんなよくて、豪華さやおしゃれ感はそんなにありませんでしたが、居心地の良さは一品でした^^

 

 

Sn70_0333

2009年GW サムイ島 (クリックすると大きくなります)

 

 

 

|

« タリンガムのビーチ | トップページ | ムサ オルナータ »

風景」カテゴリの記事

コメント

わぁ~行きたいなぁ~
とっても素敵なホテルですね。
こちらでは何泊したんですか?

投稿: まあです(^^)”。。。 | 2009年5月26日 (火) 20時52分

こんばんは、まあさん
ありがとうございます。
ここは4泊しました。
初日は夕方着でしたから、ゆっくりしたのは
3日でした。
やはり同じ場所で1週間はいないと落ち着かないですね^^

投稿: RAKUとび | 2009年5月26日 (火) 22時42分

こんにちは!
以前ネット上で少しだけお話させていただいたことのある
はぴこです。(a○○reさん繋がりかな?)

超ビックリです!
今年のGW、我が家もサムイ島のこのホテルに泊まって
いましたよ!やはり日本人とおぼしき人を見かけません
でしたが、微妙に日程がずれていたようです。
(我が家は後半4泊でした)

こじんまりとしたとても素敵なホテルでしたね。
ウェブで見つけて一目ぼれでした。チャウエンからも
離れているので静かでよかったです。

また伺いますね!

投稿: はぴこ | 2009年5月27日 (水) 11時24分

こんにちは、パピコさん
訪問ありがとうございます。
パピコさんもこのホテルでしたか^^
旅行会社のお勧めだったのですが、ホテルのサイトを見て
私も一目ぼれでした^^
居心地のいい、いいホテルでしたよね。
我が家は下の大きな部屋には泊まれませんでしたが、パピコさんは
プール付の部屋でしたか?
泊まれませんでしたが、一度掃除中にちらっとのぞかせてもらいました^^
近所を散歩しましたが、本当にのんびりとした南の風景で、とても楽しい散歩でした。
こちらももう少しアップしようと思っていますが、パピコさんの方の続き、楽しみにしています!

投稿: RAKUとび | 2009年5月27日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タリンガムのビーチ | トップページ | ムサ オルナータ »