« これも初めて見た花 | トップページ | カモ »

2009年5月11日 (月)

市民の森

自転車で40~50分こぐと「市民の森」というのがいくつかあります。

 

しかし、あまりにワイルド過ぎて、逆に心が落ち着きません。

 

ああいうところでどでかいハチが飛んでくると、本当にヤバイという感じです。

 

花もなく、落ち葉がぼた雪のように降り続き、下はふわふわ落ち葉か、ぬかるみか。

 

ああいう所は写真だけでいいです。

 

この写真はかなり「初級」の場所です。

 

 

Sdsc04362

|

« これも初めて見た花 | トップページ | カモ »

風景」カテゴリの記事

コメント

気持ちがいいなぁ~こちらの写真も好きだなぁ~
最近ユーさんで写真をたくさん見る機会が増えましたが
(フリー画像探検隊あはは)
やはり自然が一番美しいですね。

投稿: まあです。 | 2009年5月11日 (月) 08時57分

こんばんは、まあさん
今日本屋さんで写真雑誌を立ち読みしましたが、
その中で色んなカメラマンがシーンごとに
いい例とそうでない例を比較して説明していましたが
これはもう思想の違いだなと思うものが多かったです。
自然の美しさをそれ以上にきれいに撮れたらと思っていますので
ただ印象的に撮るというのは性に合わないなと感じました。

投稿: RAKUとび | 2009年5月11日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも初めて見た花 | トップページ | カモ »