« ツツジ | トップページ | この花は初めて見ました »

2009年5月10日 (日)

幹線道路からほんの少し入ると

ウチの前は幹線道路で、横浜駅からもそんなに離れていませんが、すぐ裏手にはまだ畑が残っています。

 

普通に撮るとあれこれ建物やら高圧電線の鉄柱やら色々写り込んでしまいますが、アングルによっては

このようにキャベツ畑が広がっているとんでもなく広大な自然のある場所のように見えます^^

 

 

遠くから通勤して、週末は自然豊かなところでゆったり過ごすというライフスタイルはどうですか?みたいな

不動産広告を時々みかけることもありますが、実際はそれじゃ不便で、実行に移せる人は限られてしまいます。

 

でも、本当は、どこでもドアがあれば、週末だけでなく、毎晩でも帰る場所は南のリゾートがいいですね^^

 

もっとも、時差で朝と夜が逆の場所に帰ってしまうと、毎日寝不足で病気になってしまうかもしれませんが^^;

 

 

Sn70_0304

|

« ツツジ | トップページ | この花は初めて見ました »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジ | トップページ | この花は初めて見ました »