« 桜 滝 | トップページ | カットモデル »

2009年4月19日 (日)

わっ!

 

 

 

ごそごそごそ・・・・・・・・・ 

 

そおーーーーーーっ・・・・・・・・・・

 

 

わっ!!!

  

顔を出したら大きい生き物とキラッと光る丸い物体が自分を見ていて、驚いて目が点になっていました・・・

 

 

って、アイツはいつもあの目ですが(笑)

 

 

S202_dsc_0529

2009年4月 横浜市内 三ツ沢公園  (クリックすると大きくなります)

|

« 桜 滝 | トップページ | カットモデル »

生き物・植物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

遺物になる前にPCあけました^^
カマキリですね!

小さい頃はカマキリは怖かったのですが・・・
なんというか狩人というか、獲物を狙う目って感じで 笑

こうやってみるとなんかファニーな感じで愛らしく感じます^^

桜シリーズ本当に美しいですね。
今年は一回もきちんと花見に行ってなかったのでここでコーヒー片手にお花見させていただきました^^

投稿: 涼子 | 2009年4月19日 (日) 23時29分

こんばんは、凉子さん
ありがとうございます。
あ、コイツはカマキリではなくてバッタくんなのです^^
カマキリは子供にホレって近づけると泣く子も多いみたいですよね。
カマキリも大人は捕食者という感じですが、子供は手足もものすごく細くて
かわいいですよね^^
チューリップは順番に覗いていくとたま~にバッタの子供が
隠れています^^
バッタ以外の虫も地域によっては入っていそうで
いつかカマキリとか、バッタ以外も撮りたいと思っています。

今年はちゃんと花見できなかったのですか。
それでは、お役に立ててよかったです^^

投稿: RAKUとび | 2009年4月20日 (月) 00時41分

あ。写真、クリックしたら別ウィンドウとかじゃなくて、
文章はそのまま写真だけ大きくなった~~~!すご~い!

で。拡大して凝視してしまいました!
ほんとに目が点だ~~~~~~(笑)

虫さん、苦手だけど、こういう顔は可愛いな♪♪

投稿: arare | 2009年4月20日 (月) 22時03分

こんばんは、arareさん
arareさんのブラウザーだとIE8とちょっと違うように
見える感じがしますが、でも、いい雰囲気で見ていただけるのは
うれしいです^^

虫の嫌いな方も多いので、できるだけ刺激が少なくて
構図的に前から狙っていたものを載せました^^
なかなかこういう瞬間って来ないんですよね。
3年目でやっと撮れました。

投稿: RAKUとび | 2009年4月20日 (月) 22時27分

あはは本当にわっですねぇ~
可愛いです。ショウリョウバッタは広場でもたくさん見かけますが
この子が一番可愛いなぁ~heart04あはは

投稿: | 2009年4月21日 (火) 10時00分

こんにちは、まあさん
なかなかこういう感じに目だけのぞかせるという
ポーズにならないので、今回は狙っていたように
撮れてうれしかったです^^

次は花とカエルの組み合わせで可愛く撮りたいという
構想は持っていますが、いかんせんカエルが少ないんですよね^^

投稿: RAKUとび | 2009年4月21日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 滝 | トップページ | カットモデル »