« 君去らず | トップページ | ほんわかしん(花芯)ている^^ »

2009年3月22日 (日)

風を切って 波を切って

今日みたいな天気の時は明るい風景を。

 

去年行った宮古島です。

 

来間大橋で撮っていたら水上バイクがやってきました。

 

水上バイク自体は賛成派ではありませんが、ワンポイントとしてはいいかなと思い、入れてみました。

 

 

T_700_dsc05662

2008年6月 宮古島 (クリックすると大きくなります) 

|

« 君去らず | トップページ | ほんわかしん(花芯)ている^^ »

風景」カテゴリの記事

コメント

最近、ちょびっとネットうつ状態だったので、
(半年に1回くらいなるんですよね~(T_T))
なかなかコメントに来れずにすみませんでした~!

でも、この宮古ブルーな海にはコメントを付けずにはおれません!!!!
あ~~~宮古。もう1年近く行ってません(T_T)
行きたい!そしてこの澄んだブルーを満喫したいです~!

水上バイク、私も珊瑚の海では賛成ではありませんが・・・
でも、こういうお写真でみると、爽快さが増していいですね~!(笑)

投稿: arare | 2009年3月25日 (水) 23時54分

こんばんは、arareさん
コメントありがとうございます^^

この辺りはきれいですよね。
今日TVで「ヘキサゴン in 宮古島」って番組表にあったから録画しておいたのですが
せっかく前浜の東急リゾートと東平安名崎でロケをやっていたのに曇っていたから、
あんなにきれいな場所がまったく別の場所のようでがっかりでした。
でも前浜の近くのエメラルドゴルフリンクスのロケの時は天気もよくて海がきれいでした。
天気はイマイチでしたが、それでも「おお、ここ、ここ」とか思って懐かしかったです。
宮古はまた行きたいですね^^

投稿: RAKUとび | 2009年3月26日 (木) 00時38分

あ~~私も、宮古みたさでヘキサゴン見てました(笑)
でも。。。。行きたい病がつのるだけだったり~(;^_^A アセアセ・・・

宮古へ行ったのはちょうど1年前の4月。
もう、1年も行ってない~~(T_T)
っていうか、沖縄も去年の8月以来行ってないんですよね~。
こんなに間が空いてるのって沖縄に通い始めてから初めてかも~~~(T_T)

投稿: arare | 2009年4月 2日 (木) 07時37分

こんばんは、arareさん
やはりヘキサゴン見ましたか^^
ロケとしては広いビーチだと前浜か砂山。
でも砂山じゃ他に何もないから前浜しかないですか。

今年も梅雨明けに沖縄に行きたいですが、不景気なので
どうかなという感じです。
行けたらいいなあ^^

投稿: RAKUとび | 2009年4月 2日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君去らず | トップページ | ほんわかしん(花芯)ている^^ »