« ホテル浜比嘉島リゾート | トップページ | やっぱり沖縄の風景 »

2009年2月21日 (土)

旅の連れ

今回の旅の「連れ」は愛ちゃん。

といっても人間ではありません^^

軽自動車として久しぶりに「このデザイン好きだなあ」と思う「 i (アイ)」でした。

OTSレンタカーのとまりん営業所で、頼んで回してもらいました。

 

寄った場所場所で、結構撮ってあげました。

特にきれいな景色のところでは、どういう風に撮ったらいいかと、色々「ポーズ」を変えてもらって撮りました^^

 

浜比嘉島リゾートは坂を上ったところにありましたが、登り切ったところから見下ろすと、気持ちいい

景色があったので、駐車場で撮るのではなく、坂を登り切って駐車場に向かおうとハンドルを切ったタイミングの

「ポーズ」が一番景色とのマッチングがいいかなと思いました。

 

 

S701_dsc01727

2009年2月 沖縄本島 浜比嘉島 (クリックすると大きくなります)

拍手する

|

« ホテル浜比嘉島リゾート | トップページ | やっぱり沖縄の風景 »

風景」カテゴリの記事

コメント

きゃはっnote 
これはまた、、、、予想外のお連れさま!!(笑
可愛い彼女さまですねっ。 *^^*

不思議だわ〜、、、、、彼女、
本当にカメラに向かってポーズとってるように見えるんだもの!!! eyeshine

<人工のもの>が<自然>とこんなにマッチするなんて、
思ってもみませんでした。
キュートなお写真、ありがとうございました〜!! ^0^。

投稿: モモ | 2009年2月25日 (水) 20時17分

こんばんは、モモさん
アイちゃんは可愛いヤツでした^^
あちこちで撮ってあげました。

カメラマンとしてモデルに「立ち位置」とか「ポーズ」を「指示」して
それでこのカットが出来ました^^

他の車が来ないか、結構冷や冷やしながら、乗ってはちょこっと
動かして、降りてはまた乗ってちょこっと動かしたりしていました(^_^)v

投稿: RAKUとび | 2009年2月26日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル浜比嘉島リゾート | トップページ | やっぱり沖縄の風景 »