« 沖縄でよく見かけた鳥 | トップページ | これもちょっとした苦労 »

2009年2月18日 (水)

ちょっとした苦労

浜比嘉島に行ったときのことです。

きれいなビーチを見つけました。

 

カップルが一組だけ日光浴をしていました。

 

緩いカーブの穏やかな入り江で、端の方は転んだらさぞや痛そうな大きい岩がゴロゴロとありました。

 

砂浜の端から撮るだけだと、角度がイマイチで、もっとビーチに相対した角度で撮りたいと思い始め

大きな岩の間をくぐって、痛そうな岩の上によじ登って、やっといい角度で撮ることが出来ました。

 

このビーチだけでちょっと時間食ってしまった^^;

 

 

S350_dsc09998

2009年2月 浜比嘉島 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

拍手する

|

« 沖縄でよく見かけた鳥 | トップページ | これもちょっとした苦労 »

風景」カテゴリの記事

コメント

wave同じ海でもどうしてこんなに素敵なんでしょうねぇ~
いつも美しい海を見せて頂いてありがとうございます。(o^-^o)

投稿: まあです(^^)”。。。 | 2009年2月18日 (水) 12時48分

こんばんは、まあさん
ありがとうございます。
本島からすぐのところにも素晴らしい海がたくさんあります。
それをできるだけたくさんの方に知っていただきたくて
頑張って撮っています^^

投稿: RAKUとび | 2009年2月20日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄でよく見かけた鳥 | トップページ | これもちょっとした苦労 »