« 僕が撮りたい沖縄 | トップページ | 近所の春 »

2009年2月15日 (日)

これも沖縄の港

何しろ透明感のある水が好きで、それは海に限らずですが、やっぱり海の方が好きで、更にやっぱり

南の暖かくて水中の生き物も辛そうじゃない海の方が好きで、そういう透明感のある水と船がある港は

大きさとかにかかわらずに見ていてわくわくします。

 

この港も小さな橋のたもとにあるほんの小さな港(いちおう港だよね?というくらい)でしたが、

その船の泊まっている水の透明感にわくわくしました^^

 

 

S701_dsc01314

2009年2月 沖縄本島 奥武島 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

拍手する

|

« 僕が撮りたい沖縄 | トップページ | 近所の春 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が撮りたい沖縄 | トップページ | 近所の春 »