« 桜と   なんだろう?    | トップページ | 旅の連れ »

2009年2月19日 (木)

ホテル浜比嘉島リゾート

ここのホテルはとてもきれいでした。

天気も最高でしたし、ブーゲンビリアもハイビスカスもきれいでしたし、「ちょっとした苦労」でご紹介したビーチを 

眼下に見下ろして、ロケーションも素晴らしいです。

ロビーは広々として、とても心地よい空間でした。

また後日他の写真もご紹介します。

 

まずは気持ちいい写真から。

 

S701_dsc01716

2009年2月 沖縄本島 浜比嘉島 (クリックすると大きくなります)

拍手する

|

« 桜と   なんだろう?    | トップページ | 旅の連れ »

風景」カテゴリの記事

コメント

sunもしですが、沖縄に行く事になったら色々とご相談しよう~
本当に綺麗なホテルですねぇ~早く夏が来ないかなぁ~
写真の撮り方がいいのかなぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!ふふ

投稿: まあ | 2009年2月20日 (金) 02時09分

こんにちは、まあさん
何か聞きたいことができたらどうぞご連絡ください^^

このホテルは大きくはありませんが
丁度いい大きさで、本当に気持ちのいいホテルでした。
スタッフの人たちも、いかにも宿泊客ではない風体の私にも
とても感じよく挨拶してくれました。
いつか泊まってみたいと思いました。

投稿: RAKUとび | 2009年2月21日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と   なんだろう?    | トップページ | 旅の連れ »