« これもちょっとした苦労 | トップページ | 紅3色 »

2009年2月18日 (水)

沖縄の桜

沖縄の桜は寒桜のように濃いピンクのものと、もう少し濃くないものとありました。

でも、ここで見たのはちょっと違うパターンでした。

 

白い花とピンクの花が別々だったり、白と濃いピンクが混じり合っていないのとかが混在していました。

 

こういうのもきれいだなって思いました。

 

  

S202_dsc_0231

2009年2月 沖縄本島 (クリックすると大きくなります)

拍手する

|

« これもちょっとした苦労 | トップページ | 紅3色 »

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。^^。

今、一気に見せて頂きました。*^^*

あ〜〜(溜め息、、)、できるものならいつまでも見ていたいです。
こちらの桜の色、なんて綺麗なんでしょ♪
初々しい、若い恋人同士みたい。*^^*
どのお写真も ココロと脳にやすらぎを与えてくれます。。。ホントステキ。。。

こうした自然の美は <飽き>がこないですね。^^;

あ〜、、、、ウザイかもしれませんが、
ちょこっとづつコメントさせて下さい〜。 ^^;

投稿: モモ | 2009年2月25日 (水) 20時02分

こんばんは、モモさん
コメントたくさん、ありがとうございますm(_ _)m

この桜はちょっと暗いところに咲いていましたので
バックが黒くなって花のきれいさが際立ちました^^
私も結構気に入って載せました。。。って
気に入ったのしか載せませんが^^

投稿: RAKUとび | 2009年2月26日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもちょっとした苦労 | トップページ | 紅3色 »