« ミラミラの滝 | トップページ | 今日のみなとみらいにて 2 »

2009年1月17日 (土)

今日のみなとみらいにて

天気がいいので自転車でみなとみらいに行ってきました。

エリアに入ったばかりの所に、白亜の建物がありました。

階段の所にモーニングの男性とウエディングドレスの女性が向かい合わせで立っていました。

 

何だか日本ぽくない雰囲気でよかったので撮りました。

 

Sdsc01066

2009年1月17日 横浜みなとみらい (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

 

|

« ミラミラの滝 | トップページ | 今日のみなとみらいにて 2 »

近所雑記」カテゴリの記事

コメント

素適な建物ですね~!
「横浜」っていうオシャレなイメージにもぴったり~!
十字架がたってるってことは、チャペルかしら??
ホンモノの教会ってことはないですよねぇ???

こういうところで挙式するのも素適そうですね~。

投稿: arare | 2009年1月20日 (火) 07時28分

こんばんは、arareさん
本物の教会と言うより、ウエディングのイベントをするところみたいでした。
まだ新しそうで、とてもいい感じでした^^
ここではカメラの機能をテストするのにいいかなと思い、しばらく
ここであれこれ撮っていました。
家でパソコンの大きいモニターで見てみたら、結論としては、
カメラの写りの違いはどこからくるのかほんとうに分からないというものでした^^;
ある時は或る設定だと全然ダメなのに、別の時だとそれが最適だよね、というような
差が出るところが不可解で、じゃ、どうするのが一番いいのかという結論はでませんでした(-_-)

投稿: RAKUとび | 2009年1月21日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラミラの滝 | トップページ | 今日のみなとみらいにて 2 »