« カレンダー | トップページ | イルミネーション »

2008年12月20日 (土)

丸の内イルミ

金曜の会社帰りに丸の内で下りて「光都東京 LIGHTOPIA」というのを見に行ってきました。

目当てのものはすべて見て回っても見つかりませんでした。

最後の有楽町の国際フォーラムまで行って、路上配布パンフレットをよく見てやっとわかりました。

 

これなら撮りに行く価値があると思っていたモノはイメージスケッチでした。

小さい画像で、人影がスローシャッターで撮ったときになるようなブレまで描かれているようにとても写実的に

描かれていたので、その注釈まで目に留まりませんでした。

 

ということで、無駄足になってしまいましたが、少しは収穫もあったかなというのが、この和田倉門の所の

ライティングでした。

 

 

Sdsc09706

2008年12月19日 皇居和田倉門噴水公園 (クリックすると大きくなります)

|

« カレンダー | トップページ | イルミネーション »

風景」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~ブルーな噴水!!!
素適~~~~~!!!
流れ落ちる細い水のロープもきれいなブルーに染まってるんですね~。すごいな~~~。
お江戸は、素適なイルミネーションポイントがたくさんあって、羨ましいです~~~!

投稿: arare | 2008年12月25日 (木) 20時30分

こんにちは、arareさん
このライティングは色が青から緑、ピンク、赤と変わっていましたので
何枚か撮りましたが、青が好きなので青をアップしました^^
昔のお江戸の人が皇居の前にこんなものがあるのを見たらどう思うでしょうね。
でも見せてみたいです^^
今年はシーズン前に一気に景気が悪化したのが影響しているのかなっていう
気もしないでもないです。

投稿: RAKUとび | 2008年12月26日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | イルミネーション »