« 疲れたぁ・・・ | トップページ | 12月6日の鎌倉 その1 »

2008年12月 6日 (土)

普通の道で行ける所からの眺め

前回ご紹介した場所の(駐車場から行くと)手前の崖の上からの眺めです。

 

この場所はなんの苦労もせず行ける場所です。

いい感じの絶壁と、海中に透けて見える地形に、「おお、これが辺戸岬か、こんなきれいなところだったんだ」と

感激しました。 

 

それで前回の記事にあった「難行」に挑戦する気になったのです^^:

 

前回の場所は、左に見える崖の左奥の辺りになります。

 

「あの先まで行けば、もっと素晴らしい景色が見られるに違いない。待ってろよー、絶景!」

と、思ったのが間違いでした^^

 

 

S700dsc07409_2

2008年 沖縄本島 辺戸岬 (クリックすると大きくなります)

|

« 疲れたぁ・・・ | トップページ | 12月6日の鎌倉 その1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

た・・・・確かにこちらの方が透明度が・・・・(;^_^A アセアセ・・・
いや、で・・・でも、チャレンジしなければ一生どんな景色か分からなかったわけで・・・・ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

辺戸岬ってこんなにきれいだったんだ~!
お天気が悪かったから、ぷくるのやめて決行したシマ一周で行ったのだけど、今度はこちら目当てにお天気の日に行かねば・・・・。

投稿: arare | 2008年12月 6日 (土) 22時14分

こんにちは、arareさん
た、確かに・・・ですよね?^^
でも、あの時トライしなかったら、その後も
「きっと行けば素晴らしい眺めがみられたのに」と
うじうじ思っていたと思いますので、よかったと
思っています^^

やんばるは天気がいいと、お盆の時期でも道路は貸し切り状態だし
観光スポットもがらがらだし、いいですよ^^

投稿: RAKUとび | 2008年12月 7日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ・・・ | トップページ | 12月6日の鎌倉 その1 »