« 12月6日の鎌倉 その3 | トップページ | 12月6日の鎌倉 その5 »

2008年12月11日 (木)

12月6日の鎌倉 その4

 

次は瑞泉寺というところに行ってみました。

今回も全ての写真はクリックすると大きくなります。

 

S700_dsc09341

ここは一層鬱蒼とした木々に包まれていました。

 

 

 

S700_dsc09342

この時期南天の実が鮮やかでした。

 

 

 
S350_dsc09264

岩を削って横穴があるちょっと変わった感じの庭があります。

 

 

 

700_dsc09352

深い森に紅葉が映えます。

 

 

  S700_dsc09355

帰ろうと階段を下り始めたところに、蜘蛛の巣に紅葉が引っかかっていました。

 

 

 

次に向かったのは覚園寺というところです。

 

S700_dsc09359

団体が歩いていたので、それを追い越しぎりぎりセーフで無人の写真が撮れました^^

 

 

 

S350_dsc09269

この石塔は1300年代のものだそうです。

 

 

 

S700_dsc09364

お堂をバックに陽の当たっている紅葉を。

 

 

 

S350_dsc09271_2

水の中の世界

  

 

 

S700_dsc09382

「らしさ」を求めて。

 

 

 

S700_dsc09389_2

ここも紅葉が輝いていました。

 

 

 

S700_dsc09393

とても見事な紅葉の木があったので石塔を入れてみました。   

|

« 12月6日の鎌倉 その3 | トップページ | 12月6日の鎌倉 その5 »

よもやま写真館」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~水に映っている写真、素適です~~~~!!
実際に浮いている紅葉の置くに、紅葉(こうよう)の木々と青空が写ってるなんて!
四次元空間じゃないけど(笑)、異次元の世界の紅葉をみてるみたいな気分になりました!
思わず、足を踏み入れてしまいそうな錯覚です。
(あ゛~~発想が全然「らしく」なくてすみませんm(__)m)

投稿: arare | 2008年12月17日 (水) 18時23分

こんばんは、arareさん
今回水面の中の世界にもこだわってみました。
色々撮って、他のパターンもあるのですが、
これが写真だけだと一番ピンとくるかなぁと思い選びました。
風があったからタイミングを待つのが結構大変だったんですよー^^

投稿: RAKUとび | 2008年12月17日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月6日の鎌倉 その3 | トップページ | 12月6日の鎌倉 その5 »