« Mac Fan | トップページ | エグズーマ »

2008年8月 5日 (火)

エグズーマ

バハマのオプショナルツアーの目玉が2つあって、一つはエルーセラ島のハーバーアイランド、もう一つが

このエグズーマ島の日帰りツアーです。

パワーボートアヂベンチャーという高馬力のボートでかっとばして行くツアーで、往復は大変でしたが、

現地は今回でダントツにきれいな海が広がっていました。

 

この写真は手前から向こうにかけて見ていくと水面の感じが途中からもわっとした感じに見えるのは

気のせいでしょうか。

ちょっと不思議な感じです。

 

S201_6765  

2008年GW バハマ エグズーマ島 (クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« Mac Fan | トップページ | エグズーマ »

風景」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~~~~~キレ~~~~~~~~~。
たしかに、途中から、もわっとしてるかも!!
でも、そんなこと、目に入らないくらい素適です~~~~。
壁紙~~~ゲ~ット!!(アップされてるのかしら?確認にいきま~す!)

投稿: arare | 2008年8月 5日 (火) 23時56分

こんばんは、arareさん
ここは本当にきれいでした。
往復が大変じゃなかったら何度も行きたくなるような海でした^^
壁紙コーナーの方にはアップしていませんので、この画像をクリックして
大きくしてから右クリックで保存してください!

投稿: RAKUとび | 2008年8月 6日 (水) 00時38分

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

あまりのキレイさに、もぅ黙っていられなくなってしまいました(#^.^#)

この写真を見ていたら、海外には到底行けそうに無いので、
早く宮古へ行きたくなってしまいました!

あぁぁぁ、綺麗過ぎますぅぅぅ。。。

投稿: しぃ | 2008年8月15日 (金) 14時19分

こんばんは、しぃさん
コメントありがとうございます。
このエグズーマの海は日本にはない海でしたが、宮古は宮古のきれいさがありますよね。
私は来間大橋から見た海が宮古では一番気に入りました。
月曜にロタから戻ってきて火曜から沖縄の名護に入りまし、昨年に続いて昨日2度目の古宇利島に行ってきましたが、来間のきれいさを改めて感じました。
宮古は近々の予定ですか?

投稿: RAKUとび | 2008年8月15日 (金) 20時39分

RAKUとびさん、こんにちは。
宮古への逃亡は、10月下旬に3泊4日で決定しました!
まだ、先のことだし~、とボヤボヤしていたために
希望日時のANA旅割を逃してしまいました(泣)
もしかしたら、竹富島の種取り祭があるのかな~?
でも、台風のリスクが減るだろうとプラス思考で楽しみにしてます♪
宮古島初上陸なんですよ(#^.^#)

投稿: しぃ | 2008年8月16日 (土) 09時51分

こんにちは、しぃさん
宮古はお初なんですね。
リピートだと思って具体的な地名を書いてしまいました^^;
でも天気のいい時の来間大橋はきれいですよ^^
10月下旬は水面温度は下がってくると思いますのが
ウエットがあれば快適シュノーケリングが出来ると思います。
10月の体育の日絡みで本島ならダイビングで何度か行きましたが
昼間は陸はまだまだ十分に暖かかったです。
宮古の方がもう少し暖かいのではと思います。
楽しみですね^^

投稿: RAKUとび | 2008年8月17日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac Fan | トップページ | エグズーマ »