« 8月2日 「近所雑記」 | トップページ | エグズーマ »

2008年8月 5日 (火)

Mac Fan

「Mac Fan」というパソコン雑誌に毎月色んなサイトを小さく紹介するコーナーがあります。

6月の上旬に編集部の方から壁紙コーナーの或る写真を6月の末に発売される「Mac Fan」の「壁紙紹介コーナー」へ

掲載させてほしいという連絡をいただきました。

水中写真とのことでしたが、どの写真だろうと先方が指定してきたファイル名の画像を見て、「こ、これ、ですか?」

と思いました^^

この写真は大きいサイズで見るときれいですが、雑誌の小さい紹介だと何が写っているか分からないと思ったからです。

 

多分これを選ばれた方も水中写真をやられていて、こういう色合いで撮るのは意外と大変だということが

分かってらっしゃるから、これが目に止まったのかなと思いました^^

 

Water19_1024_2

(クリックすると別ウインドウで大きくなります)

|

« 8月2日 「近所雑記」 | トップページ | エグズーマ »

水中」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~またまた掲載ですか~!!
おめでとうございます!!

それにしても・・・たしかに、小さいとお魚さんが見えないかも~(笑)
しかも、macFan ってダイビング雑誌とかじゃないですものね~(笑)
でも、色がとっても素適だし~~~~~~。
きっと専門家の人がみたら、RAKUとびさんの苦労がわかる写真なんでしょうね~!!

投稿: arare | 2008年8月 5日 (火) 00時34分

こんにちは、arareさん
そうなんです、パソコン雑誌で紹介する写真じゃないですよね?^^
きっと選んだ方の完全な個人的趣味なのでは?と思います^^

投稿: RAKUとび | 2008年8月 5日 (火) 06時48分

おはようございます。
凄いですね!!!

オレンジが綺麗な写真ですね!
私のような一般人でもそのサイト見れたらいいのにな・・・
って思います。

投稿: みー | 2008年8月 5日 (火) 09時25分

こんばんは、みーさん

雑誌に小さく紹介されたのと、Mac Fanのウエブサイトもあって、
そちらにはリンクが張ってあったので、ほんの少しはそこからの
アクセスもありました。
今はもう翌月号になったから残っていないですが。
この魚の写真はRAKUENへの扉の壁紙の水中編の中の1枚です。

投稿: RAKUとび | 2008年8月 5日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月2日 「近所雑記」 | トップページ | エグズーマ »